最近よく思うこと。 | 俺がパイナップリンのリーダーだ!
よくパイナップリンが言われることは、『ぶっ飛んでる、キ◯ガイ、いかれてる、テレビではやれないネタだ、ツッコミの口が曲がってる、ツッコミの頭が大きめ、ツッコミの服がダサイ』といぅ意見が多い。(後半のはどうにもならないし、俺しか言ってない)

ぶっ飛んでるとかテレビ的ではないとか言われるのは自分でも納得してるし、直した方が得するのもよくわかってる。
なんとかお客さんに寄せなきゃとか思った時もあるけど、最近よく思うのは、自分らの色消してやりたいこと我慢してテレビ出たとこで、お金もらう事以外になんか得あんのかな?
そんなんでテレビ出るならその枠はパイナップリンじゃなくて、芸人なら誰でも良くない?
ぶっ飛んでるからパイナップリン使いたい、あいつらしかこのポジションは任せられないから使いたいって思われなきゃ価値はないと思う。
それにぶっ飛んで全力でキ◯ガイやってる時が俺らも1番楽しいんだよね(; ̄O ̄)
今のスタイル壊してキレイな上手いネタやるのは俺と相方なら簡単にできるしお客さんも今より笑うと思う。けど、それやっちゃったら舞台に立ってる俺らは楽しくないし、俺らが楽しくなかったら舞台に立つ資格はない。
だから自分らのスタイル無理矢理くずすのはやめて、このままブレずにがんばります!
万人が笑わなくても一部が大爆笑してくれればうれしいし、いつかこのスタイルで万人が大爆笑するようになったら超カッコいいでしょ!
逆にぶっ飛びすぎて誰も笑わなかったらその時はめっちゃ滑ってる俺らを見て爆笑して!(ちゃんと馬鹿にしながら笑ってね!)
さ、自分でも意味わからないネタ作ろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以上、全くこんな事思ってないし、売れたいから本当はベタでわかりやすいネタをやりたいのにモテたくてわざわざお笑いに熱い人ぶって書いた日記でした!
さ、フリップ使ったわかりやすいネタ作ろ!

iPhoneからの投稿