なのに、保育所早退した息子君。


朝、37℃だったから、電話あると思ったんだよねダウン


38.2℃あるのでお迎えお願いします。と・・・


でも、息子君結構元気。熱早く下がれ~


食欲もあるし、水分補給に気を付けなきゃですな。


夜は星空観れるかなはてなマーク観る前に寝るかな(笑)



来週の今頃は心臓カテーテル検査だな~ガーン嫌だな~しょぼん


入院中に2回くらいするはめになって、退院して初めてのカテーテル。


痛いんだよね叫び痛いの嫌い。


でも、この検査で、フローランの個数や流量をどこまで増やすか決めるはずじゃないかな・・・


多分だけどシラー


決まりますように星