ベランダで手塩にかけて育ててた野菜達。
収穫期を迎えていた最中だったのに
台風四号にて
ほぼ、全滅してしまいました(涙)(T_T)/~

キュウリ→全滅
ピーマン→全滅
ししとう→ほぼ全滅
トマト→七割壊滅

ししとうもピーマンも実が付き始め、数個収穫したのみ。これからだったのに。

こんなにショックな事はない。

想像以上の強風。
守ってあげれなくてごめんよ。
成長しあまりの大きさに部屋に入れられなかったさ。

一生懸命、一緒に水くれしてた優仁の言葉は、「台風ポイッ」→は良いが。「また買ってこよっ」だって→?。慰めてくれたのかな☆
それとも

何でも無くなった物を買えると思ってるのかな?
もう元には戻らないんだよ悲しいねと思う気持ちを教えたいなー。