現在、妊娠5週と6日目ふたば

  6月27日(水) 天気時々くもり


今日も、とっても良い天気♪

お散歩日和ですねウキウキ

明日はくもり夕方から傘

少し気温も低めらしいです。

体温高めの ごまにとっては、とってもありがたい♪


今日も、お散歩に行ったけど

窓があいているお家を通ると、人の家の匂いがするでしょ。

その匂いが駄目になってきた・・・



クローバー体調クローバー


げっぷが出る

においに敏感

朝起きると胸の痛み

お腹が減る

のどが渇く

炭酸が飲みたくなる

眠い

何度も目が覚めてトイレに起きる

胃がムカムカ


クローバー気をつけてる事クローバー


食事

軽めの散歩ウキウキ

妊娠についてのお勉強読む

ノンカフェインの飲み物

冷やさない為のブルブル

・レギンス

・レッグウォーマー

・ヒートテック腹巻

まだ早いけど・・・

こまめまめはあとに話かける

・リラックスの為に、クラッシックを聞く♪



クローバー昨日の出来事クローバー


昨日は、お天気天気が良かったので、お散歩を楽しみましたウキウキ
ごまのベビちゃん待ち日記

少し暑かったけど、気持ちが良かったです。


近所の畑で美味しそうなトマトとまとが生ってました♪土臭くて青臭くてホント美味しそう♪

つわりが始まると、トマトとまとなら

食べれるって人が多いとかてんてんてん

助かりますトマトさんぷちとまと


こまめまめはあととお話しながらの、お散歩は本当に

嬉しくて楽しくて♪他人が見たらただの変態ですけど・・・



昨日も旦那くんとこまめまめはあとが育っているかお話したけど・・・

返事なし。大丈夫の言葉が欲しい

だけなのにてんてんてん

うちの旦那くんは、無口だから、今後大変そう・・・

でも、最近は、洗い物をしてくれる。

助かります。

感謝する所も多いですsei