ごま家の夕飯~妊娠生活~ご飯 

        6月25日(月)あめのちくもり



今日は、お魚の日fish*


まだ妊婦さんに良い食生活がわかりません↓↓

これから勉強して

こまめまめはあとに良い食生活ご飯送らなきゃGOOD



ご飯メニューご飯

緑納豆ご飯

  ご飯は理想の主食。太るから食べないという人もいるけど

  実は太りにくいんだとか電球一日一回は、大豆製品を大豆

  

緑わかめと豆腐のお味噌汁

  日本人は、やっぱりお味噌汁ですおみそしる♪♪

   お味噌は発酵食品だから健康にも良いですGOOD体が温まります。


緑鮭の野菜たっぷりバルサミコソースかけ

  ごまは鮭が苦手。独特な油のにおいが、どうも好きになれません。

   でも、鮭は魚の中でも、安いから仕方なく食べてます。

   塩麹でつけておくと嫌な匂いが消えて食べれるんですGOOD

   昨日は処理を忘れて、そのまま焼きました・・・・

   でも、野菜のソース(人参・玉ねぎセロリ・トマト)で匂いが

   消えると思いましたが駄目でした・・・・我慢して食べました青スジ


緑厚揚げ・こんにゃく・ししとうの炒め煮

  初めて挑戦した料理電球この間、ご飯作れなかった時、オリジンで

   お弁当を買ってきてもらう為に、HPみたらコレが載ってて、味は、

   食べた事ないから、想像で作りましたピース


緑なす と しめじの油味噌

  今日は油味噌は、生姜をきかせてみましたピース美味しかったです。


緑セロリ・きゅうり・トマトの野菜スティック

  途本当は、グリーンサラダにしようと思ってたけど、面倒に

   なってしまって・・・・簡単な野菜スティックに変更です・・・・



ごまのベビちゃん待ち日記