ごま家の昼飯~妊娠生活~ご飯 

        6月24日(日) くもり時々天気




妊婦さんに良い食生活がわかりません↓↓

これから勉強して

こまめまめはあとに良い食生活ご飯送らなきゃGOOD


あっ

お昼ごはん紹介は初めてですお・ね・が・い

日曜日、お昼を食べて鎌倉に散歩に行き

またまた、普段通りに散歩していたら・・・

足の付け根が痛くなってきて↓。

お腹も張ってしまった為・・・

後、疲れちゃって、夕飯は、またまた、お弁当

を買いました。

なので、お昼ご飯をUPしましたピース

鎌倉散歩ウキウキは明日UPします↑*



ご飯メニューご飯


緑小松菜と肉味噌のチャーハン  

  最近、毎日の様に小松菜食べてますGOOD

  そうこまめまめはあとに良い食生活ご飯の為

  なんててんてんてん

  今、小松菜安いから経済的wallet*にもこまめまめはあと的にも

  GOODGOODな食材。

  油揚げや椎茸なども入れて栄養満点ピース


緑かぶと豆腐のお味噌汁

  一日一回は、大豆製品を大豆




ごまのベビちゃん待ち日記-6月23日昼食



ペタしてね