現在、妊娠5週と2日目ふたば


子宮がん検診に行く

  詳しくは明日の「昨日の出来事」で


クローバー体調クローバー


足のむくみがひどい

においに敏感

お腹が張る

胸の痛み

お腹が減る


クローバー気をつけてる事クローバー


食事

軽めの散歩ウキウキ

冷やさない為のブルブル

・レギンス

・レッグウォーマー

・ヒートテック腹巻


クローバー昨日の出来事クローバー


昨日は、同じ体勢で約2Hくらい座っていたら

お腹が張って痛くなってしまった汗

夕飯を作るのも、ままならず

旦那くんに、お弁当を買ってきてもらう残念


昼間、散歩を40分ぐらいしたウキウキ
ごまのベビちゃん待ち日記-狛犬

昨日は、坂道の多い散歩コース

大分、疲れてしまった・・・

こまめまめはあとが、お腹に来てくれるように祈るお祈りしていた、お散歩コースの中にある神社鳥居

お礼と、ご報告。無事健やかに育つようお願い祈る


散歩して汗かいたから汗

半身浴お風呂をしたけど、長湯は

よくないみたい・・・

知らなかった↓☆


こまめまめはあと

元気に育ってくれてるかな?*

毎日が不安です↓☆

でも、こまめまめはあと

信じてあげる事しか

出来ないからてん


一日・一日が長いてん

早く、こまめまめはあとの心臓s.heart*

聞きたいな♪*゜

元気な音s.heart* こまめまめはあと期待してるよ♪*゜



ペタしてね