何から書こうかなぁ~ | 中年の主張

何から書こうかなぁ~

まず糞JAPANだな。

岡田JAPAN!?
はじめから無理だろ?
っつか岡ちゃんが悪いのだろうか?

仮にモウリーニョが監督してくれたら、夢のベスト4なんて考えてる基地外いないと思うけど…。

昨日の日韓戦。

様々放置して、逃げるように帰ってきました。

君が代…。
またコイツかよ…。

正直、盛り上がらないんだよね。
気合いの問題!?

応援ソングを歌ってるのか知らないが、人気下降線の代表に、EXILEを使って若者取り込む魂胆は意味無いんだよね。

試合も寒かったが(凍るかと思ったわ)、緩い国だなぁって実感したよ。

北島三郎で、取り巻きみんなヤクザな方が、負けられない雰囲気になったんじゃないかね?

その後の進退伺い。

遅いよ。
今かよ!!

っつか、協会は覚悟出来てるんだろうな?

ワン公!!

再任とかあり得ねぇ~。

キャプテン諸とも、大懺悔大会だろ!


ベスト4?
マジで笑える。

さよなら日本!!

ワン公が会長なうちは糞JAPANだな。


何からって思ったけど、これで終わったわm(__)m