120706 早朝広瀬川ジョグ | インド・百里霧中

120706 早朝広瀬川ジョグ

 410分の目覚ましで起こされる。昨日寝たの遅かったんだよな…。という事で、骨盤枕突入。で、4時半頃起床。外を見ると昨日同様の曇り空。昨日は幸い雨に降られませんでしたが、今日もいきなりの雷雨にならないとも限りません。という事で、バイクはあきらめてジョギングへ。

 

 ストレッチ+スイッチングして520分ごろスタート。今日は腰は全く痛みませんが、2㎞位のところで一時的に左膝に違和感が。すぐ治まりましたが。

 

 今日は広瀬橋から千代大橋まで、「キロ6分」で走るようにしてみました。大体感覚としてペースをつかめている感じがします。

 

 途中から、雨が降るどころか日が射してきました(笑)。バイクでもよかったかな…。河川敷の野球グランドの脇も、ちゃんと舗装されて直ってたし。

 

 今日のBGMは「the 80’s disk2」。John Lennon Starting overから始まって、Cars、シーラ・E、ファルコ、ヒューイルイス、なんてところを聞きながら。”Kids in America”Cascada)がかかってる時が一番元気が出た気がします(笑)。

 
   往路 復路
  Time Dist. Pace mm:ss km min/km
ウォーキング~踏切 0:02:27 0.25 09:48 0:05:11 0.40 12:57
踏切~愛宕橋 0:08:54 1.26 07:04 0:06:45 1.02 06:37
愛宕橋~宮沢橋 0:04:22 0.63 06:56 0:04:12 0.63 06:40
宮沢橋~広瀬橋 0:04:38 0.66 07:01 0:04:34 0.66 06:55
広瀬橋~じゃぶ2池 0:05:22 0.89 06:02 0:05:54 0.89 06:38
じゃぶ2池~千代大橋 0:06:32 1.12 05:50 0:07:25 1.12 06:37
千代大橋~T.P. 0:03:50 0.58 06:37 0:03:47 0.58 06:31
Subtotal 0:36:05 5.39 06:42 0:37:48 5.30 07:08
Total   1:13:53 10.69 06:36
 

Total10.69km 73'53" HRMAX/Ave. 176/152bpm Cal. 786kcal

 

<今月累計 21.50km 17.95Bkm (82.45point)>

 今日はやっぱりバイクにすればよかったかなあ…。週末乗れないし。

 

<今日の体組成 W78.8kg M33.5% F20.8%

 おー♪ついに79kgの壁も突破しました♪そして体年齢も初の「46歳」を記録♪まだ実年齢より上ですが…(笑)。水分出してるだけ、とはいえ、毎回そんなもんなので着実に減量できてますね♪

 

 明日は三ツ沢ジョグの予定。