5時に起床して、ママはお弁当作り。


運動会
パセリとレタス、助けられなんとか手抜き弁当の

出来上がりべーっだ!


ばぁばの体調が悪かったので、今年は

じぃじとパパ、ママが応援隊でしたよ。


まずはお遊戯。

お家ではちっとも踊ってくれなかったので

どうなることやら・・・。
運動会

音楽が始まると人が変わったように踊りだしたゆうくん。

運動会

ちゃ~んと踊ってくれました合格


かけっこだって一生懸命走りましたよ。
運動会
4人中2位でしたよ。



運動会
1日中ご機嫌のゆうくん。


パパと一緒に団体競技に参加したり、園児みんなで

マット取りにも張り切って参加。


お腹も空いてお昼ご飯


運動会
ゆうくんは唐揚げばかり食べてましたにひひ


午後からも綱引きやリレーに出場。
運動会
宝物のバトンをちゃんとお友達へつなぎました。


パパもリレーや綱引きに参加(強制的ですが)して

久しぶりに運動してましたよ。


最後にお土産と金メダルをもらい

みんなでシャボン玉を飛ばしました。


帰ってからお土産の中を見てみると

なんと
運動会
りんごにみかん、玉ねぎ、じゃが芋、里芋でした。


何に使おうかなニコニコ


幼稚園に入園して半年ですが

ずいぶん成長したゆうくんを見れてとても

楽しい1日でした。


・・・でもかなりの疲労で

ママとゆうくんは夕食も食べることなく

今日を迎えてしまいました。