ゼロ・カウンター。 | 京都のイラストレーター・米光マサヒコの一期一絵。

ゼロ・カウンター。

ミドリカワFCゴールキーパー、キムラケンゴはイシジマのシュートを右逆手でキャッチすると
そのままロングスローのモーションに入った。
右手が予備動作なくゼロカウントで鋭く振り抜かれた!

ボールは一瞬にしてナベヤキ陣内まで鋭い弧を描き跳んでいく!
小学2年のエースストライカー、ヨコハシ マリエはすでにトップスピードまで加速。

「キムラくんがとったら、ゴール前まで走り抜けなさい・・」

ハーフタイム、名将アガツマの指示通り、ヨコハシ マリエがゴール前まで辿り着くと
足もとにキムラからのボールがワンバウンドして追いついた。

キムラからのタルパのエネルギーをまとったボールは
そのままヨコハシの思いをも形に変える!

「勝ちたい!!」

心臓が張り裂けそうなくらいダッシュを続けたヨコハシの放ったシュートに
ナベヤキディフェンス陣は誰も触れることができなかった。


米光マサヒコの一期一絵。-ゼロ・カウンター
・ストーリーをはじめから見る。
・イラストレーター、米光マサヒコのサイトはコチラ。


back<< >>next