先に書きます!
DANNERやテインバーの粗悪なコピー商品をさも本物の様に販売してるネットショップが有ります!
私は騙されました!
皆さんもご注意下さい!


年末にDANNERのマウンテンライトが欲しくてネットで色々と探していると、安い店を発見!


郵便局で現金振込のみの支払い方法でしたが、チョイと小銭が有ったので早速注文&振込~

黒を発注!

その後送られて来たのは…
$uchy -mbr ghost factory. MA.U--×01
$uchy -mbr ghost factory. MA.U--×02

白??

作りが酷い…

早速メールでその旨を伝えると…
以下、

ご担当者様

商品到着後直ぐにメール致しましたが、届いて居ない事も考え、
こちらのフォームからも、ご連絡させて頂きます。

以下の内容は、直接メールした、文章の添付です。

> ご担当者 様
>
> 本日商品が届きましたが、
>
> 商品が黒では無く白が届きました、違うものです。
>
> それ以外にも、ダナー社製品とは思え無い雑な作りにビックリしています。
> 革の裁断のいい加減な荒さ…
> 縫製の悪さ…
> 所々にはみ出ている接着剤…
> ソルーにはビブラムと書いてありますが、何足か所持居ているビブラムとはあからさまに違うと思われる作り…
>
> 以上を踏まえると、御社のH.P.上の商品説明と違うものと思われます。
>
> 私の確認の甘さも有りますが、今後の事も考えますと、御社の色間違えの交換対応では無く、
> 御社へ商品返品、御社が私への代金の返金での対応を希望致します。
>
> 何卒、穏便な御対応を希望致します。
>
> 御迅速な、ご返事をお待ち致します。
>
> 注文番号:2011121*********
>
>uchy。

以上です。

今回は、大変残念に思いますが…

御社のH.P.上の商品説明との相違点は、

届いたダナーマウンテンライトでは無いと思われます…

よって、御社への商品の返品、及び私への返金をお願い致します。

ご返品先の住所及びご担当者様をお教え下さい。
御社規定に則り、着払いにて早急にご返品致します。

返金先は追ってご連絡致します。

宜しく、御対応お願い致します。

uchy

注文番号:2011121*********

その後何度もメールしても返答無し…

商品をH.P.記載の住所へ返品しても宛先不明で戻って来てしまう…

最低です…

DANNERのコピーは無いと思っていた私が馬鹿でした…

その店です!
http://www.fashiontimber.com/TypeClass/HomePage.html
$uchy -mbr ghost factory. MA.U--hp01
$uchy -mbr ghost factory. MA.U--hp02

その後アメ横のショップへ行って本物を購入!
結局高い勉強代を払うはめに成りました…

皆さんもご注意下さい!

ペタしてね