15日に急遽ライブに参戦しました。

バイト帰りにほぼ通り道だったのと、出番に間に合いそうだったので寄ってみました。

一番はひめさまに会いたかったからだけどね(・・。)ゞ


この日は出演者様に、城所葵ちゃんとポンピクンありさちゃんがいたから余計に行きやすかったかな。

ぽんちゃんの中では、桃Tの人という認識みたいだけど…

この日は、急遽だったので桃Tを用意できなかった(´・ω・`)

サイリウムも…


肝心のライブは

ちょうどトークのところに到着。

もう終り頃だったから内容はわからなかった。

次は、ぽんちゃんのステージ。

自分が参加してるときはミクかけいおん!が多いかな?

どれも好きな曲♪

今回は聴かせる曲もありいい感じだったね。

自分の準備運動もあったし(笑)


続いて葵ちゃん。

こちらもしょっぱなにバラードで聴き入りました。

何気に葵ちゃんは結構ご一緒してます。

自分のエンジンがかかってなかったのと、葵ちゃんファンに申し訳なかったのでMIX・コールはうまく入れられなかったです(;^_^A

檄テイ、久しぶりに聴いたけどよかったなぁ

そういえばひめさまも歌ってたね。最近は聴いてないけど(・_・;)

オリジナルの『夢幻之城』は何度も聴いてるうちに大分覚えてきました。

ちなみにCDは持ってないです。ゴメンナサイ(・・;)


エンジンがかかってきたところで、われらがひめさまの出番。

最初のほうはまだマスターしてない曲。

いっぱい聴いて、コールやMIXのタイミングを研究しないとなぁ

後半にかけて、いつもの盛り上がる曲だったので、めちゃ盛り上がったよ(^_^)v


ひめさまのステージは慣れているせいか、落ち着いて気持ちよく盛り上がれる。

いつもありがと☆


この日は体調が悪そうだったから、調子を整えて次に臨んでほしい。


やっぱりオレの原点はここだな。