最終選考会 | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

最終選考会

こんばんわ!かなり久々の更新になってしまいましたすいませんあせるm(__)m

というのも明日からの最終選考会に向けて調整してきたんですが…

万全な状態で出場することは出来ませんでした(ーー;)腰が痛いですダウン

まずは自分の調整ミス!
そして沢山の体操ニッポンのファンの方たちに自分の万全な演技が見せられないのが本当に残念ですしょぼん

こういった大きなケガはした事がなかったのでえっどう調整して良いか分からず結局焦りからミスをしてしまいましたしょぼん

本来の5割も自分の演技は出来ないですが…今出来る演技をしてグー楽しんで試合しますニコニコ

その先に代表に選ばれるよう頑張りますクラッカーニコニコ

では明日から行ってきます音譜

会場に来るかた!来れないかた!

今回はこんな伊藤正樹ですが変わらず応援してもらえたら嬉しいですアップ

よろしくお願いしますm(__)mラブラブ
photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿