合宿終了 | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

合宿終了

こんばんわo(^▽^)o
ノーサンプトンでの合宿が無事終了しましたニコニコアップ

今日は試合形式の練習をしましたニコニコ内容もまずまずで本番に向けて良い確認が出来ましたグー
ただ今日はヤル気があり過ぎて少し失敗もしてしまい汗本番では冷静に落ちついて飛ばなきゃですね!!

今日は練習後に体のケアの為に近くの大学に行き!クライオセラピーというのをしてきました音譜

簡単に言うと!!マイナス140°の部屋に3分間入ってましたえっ雪の結晶

photo:01



たった3分間でしたが!!あれはすぐ死ぬよ汗
photo:02


行ってきますグー
photo:03


ただいまーひらめき電球

photo:04


チャンチャン音譜

夜はミーティングがありこの4年間の思いをみんなで色々話したりして!ビデオレターなどもありアップ

泣いちゃいましたあせる
やっぱここに来るまで色々ありましたからねにひひ
でもチーム一丸になれたんでラブラブ!このまま明日からロンドンに乗り込みます車

あと5日アップラストスパート頑張るぞラブラブでわ(^-^)



iPhoneからの投稿