Rutinaのアイドル、更にはShangri-laの先頭を突っ走ってきたタイキさんが☆



明日をもちまして卒業いたします!



masa-shangrilaさんのブログ-100927_0508~01.jpg



あっ☆ちなみにこれはタイキさんのお腹です!



意外とぷよぷよしてますねぇ~♂



外見からは想像つかないインパクトを残してくれました☆笑



タイキは美味しい料理いっぱい作ってくれて、更にはオレが釣ったスズキを料理してくれたり、素敵なカクテルも作ってくれて☆



最高の仲間ゲットしちゃいましたねぇ~☆



最初は2人でスタートしたShangri-laもみんなの協力で徐々にイイ感じに成長してます☆



これからもShangri-laがんばろぉ~☆



オレがおっさんになってもよろしくね♂



タイキがハゲても仲良くしてあげるから☆笑



って事で言いたいことはただ一つ!!



明日はみんなでタイキに飲ませて潰しちゃえ~☆☆笑



タイキ待ってろよぉ~♂