ブログについて | やんぬるかな。

ブログについて

最近なんかやたらと読者登録されます。

いいんですけどね。

その人のページいったら読者が溢れてるのね。

なんかさぁ・・・

ほんとに全部読んでるの??

そんな暇なんすかね?

アメブロやってる人で

コメントなんかはいいとしてTBすらくれないで

あなたの記事読みました。っていって

読者登録してくるのも

人の輪だといえばそれまでですが、

俺の心は今とっても歪んでいるので

ランダムに読者登録して

訪問者数とか増やして

ランキングあげるのに必死って形にしか見えません。

なんだか最近そういうのが多いと感じたので記事にしてみました。

ちなみに俺は

ランキングあがったらたしかに少しうれしいけど、

そんな興味ないです。

だったらアメブロじゃなくて他ののブログやれよ。

って話ですけどね(笑)

なんか記事みなおしたら

今日の俺はやな奴ですね。

不快に思う人がいたらごめんなさい。。。。