クリスマス | やんぬるかな。

クリスマス

タイトルとは無縁の俺の1日でした。

まぁ、それはイブ前からわかってるわけで。

ところで「明石家サンタ」見ました。

温泉のライオンの頭にはまった人とか、

奥さんに不倫相手と間違えてメール送って現在離婚調停中の人とか、

今年も不幸な人がたくさんいておもしろかったです。

けど、中でも群を抜いて俺のヒットだったのは


 「ヒロシ」

あの人最高です。

「ヒロシです・・・

1泊6万のホテルを予約してたのにファミレスで女の子に30分で帰られてとです・・・

ヒロシです・・・」

と、そのホテルから1人で電話してるヒロシ。

これで鐘が鳴ったにもかかわらず、

パネルの中に1つしかないハズレを引いてしまうという不幸

フジテレビのやらせか?

いや、だったら自局のアナウンサーに車が当たるはずがない

つーことで、

ネタも自虐的な不幸ネタが中心だけど

マジに不幸だということが発覚。

なんか笑いと同時に勇気が湧いてきました(笑)



あ、明日北海道の実家に帰省するのでまた更新が途切れるかも・・・