1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄文♪
2005年02月11日 22時20分26秒

ブログについて

最近なんかやたらと読者登録されます。

いいんですけどね。

その人のページいったら読者が溢れてるのね。

なんかさぁ・・・

ほんとに全部読んでるの??

そんな暇なんすかね?

アメブロやってる人で

コメントなんかはいいとしてTBすらくれないで

あなたの記事読みました。っていって

読者登録してくるのも

人の輪だといえばそれまでですが、

俺の心は今とっても歪んでいるので

ランダムに読者登録して

訪問者数とか増やして

ランキングあげるのに必死って形にしか見えません。

なんだか最近そういうのが多いと感じたので記事にしてみました。

ちなみに俺は

ランキングあがったらたしかに少しうれしいけど、

そんな興味ないです。

だったらアメブロじゃなくて他ののブログやれよ。

って話ですけどね(笑)

なんか記事みなおしたら

今日の俺はやな奴ですね。

不快に思う人がいたらごめんなさい。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年02月08日 20時48分10秒

眞鍋ブログ。

先日の眞鍋さんのブログの記事をみて

ひょっとすると自殺でもするんじゃないか・・・

と心配しておりましたが、

ようやく回復されたみたいです。

これからも応援してるので

ぬる~い感じでがんばってほしいです。

今日はこんだけ。



('A`) マンドクサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年02月07日 17時09分46秒

おまけ(1リットルの涙)


テアトル池袋の下の階は北海道らしい・・・

占領されてる(笑)

(たしかホントは居酒屋♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年02月07日 16時32分17秒

1リットルの涙

最近、朝早起きしてます。

大体5時くらい。

で早起きついでに朝一でテアトル池袋にいってきました。

んで「1リットルの涙」見てきました。

感動しました。泣けました。マジに。


「私は東高を去ります。

そして、

身障者という思い荷物をひとりで背負って生きてゆきます。

なぁんてかっこいいことが言えるようになるには

少なくとも

1リットルの涙が必要だったし、

これからも もっといるとおもいます。

耐えておくれ わたしの 涙腺よ!」



木藤亜也直筆の日記(上の写真参照)より


最初、役者がヘボくて、

あ、いやヘボは失礼だな(汗)

えっと

舞台をメインにやってる俳優さんのリアクションでかすぎで

お昼にやってる再放送のドラマみたいで(必死)

内容がせっかく良いものなのに、

非常に不快感を覚えたけれど

途中からのめり込んできたらそれも気にならなくなり

自然と目から水がでました(笑)

あらすじが気になるひとはリンク先にて。(書くのめんどい)

写真をUPしたけれど事実に基づくお話なので

主人公の日記の一部とか館内に展示されてて

終わった後それをみて再度感動の波が・・・

なんか「いま、会いにゆきます。」より良いとかいう話が聞こえてきたけど、

なんか違うね。その意見。

だってこれ事実だもん。ジャンルがちげーよ(笑)

そう思うと心に残る1本でした。

関東地区と愛知県(?)でしかまだ公開されてないみたいなので

実家の北海道ではまだ見れないらしい。

残念。

そのうち来ると思うから是非機会があったらオススメです。

原作の本買って読んでみよう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年02月05日 13時00分53秒

自分のブログについて

そもそも自分のブログは

身内だけのみてくれればいいと思ってた。

だからTBもせずコメントも書かない

これを


真性ブログ


と自分で命名してました。

だけど

最近TBステーション利用したり

コメント書いたり読者登録したりして



仮性ブログ


になりつつあると思った。

ちょっと剥けました(笑)

よし!

これから路線変更していくことにしよう。

全部剥けるまで・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。