[26] みなとみらい : 「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

GW(ゴールデンウィーク)に引き続き、

「マサぽん」 は、横浜駅の西口で、

 

またまた、

リアル宝探し を体験してきました。

 

詳細は、例によってお伝えできませんが、

 ・・・> GWの宝探し&ミスト体験

 

6月4日の日曜日まで、無料で体験できます。

 

横浜駅の西口では、

相鉄ムービル(MOVIL)の 2階。

チケットカウンター横に、台紙が置いてありますので、

チャレンジしてみてください。

 

 

ちなみに、

このような、宝箱 を探します。

 

触れる場所では、

このように 宝箱のフタ を開けて、

中の絵やキーワードを入手し、台紙にメモします。

の写真では、文字や絵は、Blog上、加工して消しています)

 

 

 ・・・> イベント詳細はこちら。  <あと1週間>

 

お時間あれば、旭区とセットのようですので、合わせてどうぞ !!

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

この日は、

みなとみらい の海 で、

このような  タンカー !? を見ました アップ

 

大きいデスね。

 

場所は、

こちら。

 

見た事ありますよね !?

 ・・・> 夜の写真はこちら

 

そうですね。

ここからは、遠くに

 横浜ベイブリッジ も見えます。 (写真の左後ろにさっきのタンカー)

 

 

ぷかりさん橋』 ですね。

 

 

 

ここからは、

「マサぽん」 が、横浜の施設で イチバン 好きなぁ~~~

(みんな、一緒にぃ~ 音譜

 

マリンタワー も見る事ができます アップ

 

 

 

真横には、

段々の、

 「ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル」 が。

 

 

 

なかなか、こちらの角度からは、見ないと思いますが、

ランドマークタワー と クイーンズスクエア を。

 

おやすみなさい。

 

 

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」音譜

と思ってくれたら良いなぁ~。

== [26] みなとみらい : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

 

《写真撮影日 : 2017年 5月27

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑