[08] 上大岡 : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

GW (黄金週間) 明けの5月の出勤時間。


こんなタイミングに。



し・あ・わ・せ をもらいました アップ









誰に はてなマーク










でんしゃ に。 www


えっ はてなマーク






見てください 




これ。


ホントウは 赤い電車 なのデス ビックリマーク


 ・・・> 赤い電車撮れてる?

 ・・・> シロと赤

 ・・・> 夕焼けの赤



ですが、黄色い電車 !!


(写真は、一昨日の月曜日のモノです。)





京浜急行のホームページによると、


京急イエローハッピートレイン」 と言うらしく、


コンセプトは ハッピーになる電車 だそうです。



聞いただけで 「マサぽん」 は、しあわせになれました 


単純 。





なんと、一週間に1~2回程度、限られた区間しか運転されないらしいです。


ラッキー 音譜





最初は、知らずに、ただ来た電車に乗っただけ 


色塗り忘れたんじゃないか はてなマーク が、第一印象でした。。。





詳しくは、京急のこちらのURLをご参照ください。


 ・・・> ハッピートレイン



でも、電車の写真。みんな、疲れた様子ですね。朝から 


この後、「マサぽん」 はこの電車に乗り込みます。 






《写真撮影日 : 2014年 5月26日》




 ・・・> 前回の上大岡記事。

     ( 「マサぽん」 前回の上大岡記事となります。)




○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



==[08] 上大岡

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね