EUツアー ロンドン編 | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

ノクブラ初のヨーロッパツアーが7/15から遂にスタートしましたー!

2週間で7ヶ国、9公演!

飛行機で約12時間! (遠っ!)


{6A082C8D-8E0D-4306-84A5-17A59D21542A}

{F92ADB18-409B-495B-85B0-BF5646A4D97F}



上海行くのでも長いと思ったのに堪えられるのかと不安だったんだけど、ドラクエやってたら直ぐでした

(余談だけど最近ドラクエ7にハマってる笑)

そんなこんなで無事パリに着いて、そこからこの大型バスでヨーロッパ中を駆け巡るわけです

{F0B9C6EA-F499-4621-BAEA-D3EEB5315CB7}


見ての通りかなりデカくて

一階がテーブル3つに、食料、飲料が完備してあるキッチンが付いてるリビングになっていて

二階がベッドフロアになっていて、何と16個もベッドがある…!

というかなりハイスペック仕様なので、快適過ぎてメンバー皆元気モリモリです。

各ライブハウスにはシャワーも付いてるし、ランドリーも近くにあるので、常に清潔な常態でライブが出来る★
(毎公演ミート&グリートあるからそこ大事!)

車中から見るとこんな感じ
{59B17F62-15AC-4A68-93DF-2371839E6B08}



基本ライブ終わったら次の国に直ぐ移動っていう過密スケジュールなんだけど、バスのおかげでみんな体調もばっちりなのでご安心を(^-^)/


そんなこんなでロンドン入り

漂ようハリーポッター感… エクスペクトパトローナム〜

{6E25D8AF-F5DA-4CCC-866F-D4357234784F}

{00A34495-4CF4-4300-AD37-57D80BA1EAE5}

{F08AFD02-2217-4003-8F12-85ED37A2C85D}



こちらロンドンの会場

{78CA7399-C16B-4197-A4C7-2EFC4FBE2B31}

{474C53CA-7C48-4D0D-AC77-DB376BD52D4A}

{79A26522-A501-4D55-BBAF-E26256B7F405}




ケータリングがサブウェイで、改めて外国だなーと実感しました笑

スナックもバカでかいし笑

{6FABA4B0-0A03-4A54-8010-E5151BFBF412}

{1FCFC445-66D0-430B-9730-8C9E55A574AD}


そんなこんなで、準備をしつつ

いよいよ本番じゃー!





全く異国のノクブラの音楽を聴きに現地のファンが集まってきてくれて、本当に音楽の力は偉大だなと!

国境を越えて自分達の音が届いている、それを実感出来て良かった

丁度フランスの国境越えてロンドン入りした時、フランスでテロ起きてて、まさに命懸けツアーだけど、それでもやりますよ僕らは!

無事に初日を終えて、次の会場パリに向かうノクブラ一行でした


続く…


{6EDA3F11-58ED-4087-85B6-CE7D083F9EBA}




P.S. Thanks for the gifts! 
差し入れありがとうー!

{A2C17F42-E038-4FE8-BBEC-F775651317AE}