るぅさんちの「シンプルポテトグラタン」とカッパさんのいつもの小松菜レシピ♪で晩ごはん^^ | まーちゃんのゆるゆるブログ

まーちゃんのゆるゆるブログ

ダンナ様と二人暮らしの様子と、毎日のお弁当やおうちご飯などをゆる~い感じで綴っていきます(*^。^*)
その他、美容に関することや、美容グッズが大好きなのでそんな情報なんかも色々載せたいと思います♪お菓子やパン作りも自己流ですが色々チャレンジしてまーす♪

おはようございますo(〃^▽^〃)o♪♪



昨日の晩ごはんは、るぅさんちのポテトグラタンカッパさんの



所で見て、もう何回もリピしてる「小松菜とクリチのお浸し?」カッパさんゴメンナサイ汗



それと、アボカド、トマト、キュウリ、レタスの野菜サラダとニラたまでしたにっこり



るぅさんちのシンプルポテトグラタンいしし。。。音符

まーちゃんのゆるゆるブログ

こちらは、ホワイトソースもいらないグラタンですひよざえもん ラブラブ



ジャガイモをスライスして牛乳で柔らかくなるまで茹でるだけキャ



ジャガイモを水にさらさないからとろみもつくのハート詳しいレシピはるぅさんの所でにっこり



私はジャガイモと豆乳、玉ねぎ、ピーマンも入れてみました♪♪



バターも小麦粉も使ってないからヘルシーですにこーダイエット中にはサイコーですねスマイルゥ♪



そして、カッパさんの所で見て、「小松菜とキノコのバタポン炒め」を作りたかった



んですが、急きょ変更してしまって、いつもの小松菜とクリチの和え物に´艸`

まーちゃんのゆるゆるブログ

やっぱりこれ好き~( ´艸`)ハートうふふダンナ様も好きだから、取り合いえへ



そして、二人とも大好きなアボカドとトマト入りサラダスマイルゥ♪

まーちゃんのゆるゆるブログ

昨日はJINを観ながらのお夕飯&晩酌ビールお酒でしたらぶ②



録画した「パイレーツ」はいつ観れるかなぁてん来週かな?ペコ



昨日もお腹いーーっぱいにひひご馳走様でしたスマイルゥ♪