今日のおうちご飯(カルボナーラと、るぅさんちのtトマトオニオンマリネ)(●^o^●)♪ | まーちゃんのゆるゆるブログ

まーちゃんのゆるゆるブログ

ダンナ様と二人暮らしの様子と、毎日のお弁当やおうちご飯などをゆる~い感じで綴っていきます(*^。^*)
その他、美容に関することや、美容グッズが大好きなのでそんな情報なんかも色々載せたいと思います♪お菓子やパン作りも自己流ですが色々チャレンジしてまーす♪

こんにちは~音譜キャ



今日はおうちでランチでしたくぅ愛仕様スマイルゥ♪



ダンナ様、パスタが食べたいとのことで、ダンナ様の好きな



カルボナーラを作りましたあげ^^にこー

まーちゃんのゆるゆるブログ

ダンナ様盛り付け~むふふハートアップもいっときますか!?いしし。。。
まーちゃんのゆるゆるブログ


あれ??あんまり変わらないかな??(;´▽`A``えへ



カルボナーラが結構こってりなので、サッパリとマリネを合わせましたひよざえもん ラブラブ



るぅさんの所で見て、絶対好きあげ^^にっこりって思って作ってみましたスマイルゥ♪音符


まーちゃんのゆるゆるブログ


サッパリしてとっても美味しかったあげ^^ひよざえもん ラブラブこれからの季節にはサイコーですねにっこり



朝はどんよりしていた会津ですが、今はとーってもいい天気晴れにっこり



暑いくらいですよ~♪♪



先程、お母さんから携帯があり、「モウソウダケがあるから取りに来てね」ってにひひ想い(恋)



初の筍ですよ~´艸`てへ



一から全部を一人で処理した事なかったんだけど、皆さんのブログ見てたら



やっぱり旬の物は旬のうちに食べたいなぁ~( ´艸`)って思っていた



ところだったのくぅ愛仕様ぺこすごく嬉しいあげ^^幸せニコ



なので、郡山に行く前に実家に寄って頂いてきたいと思いますひよざえもん ラブラブ



この間作ったミルクプリンがお父さんがとっても気に入ってくれた様なので



作って一緒にお届けしようと思いますにこー(お父さんは杏仁豆腐が大好きらしいひよざえもん やったね)



ダンナ様は少しだけって言って「お昼寝中」なので、私もつられて眠くなりますが



もうそろそろ起こして出かけようと思いまーすにっこり



では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませクローバークローバーにこー