根菜ちゃんこつゆ鍋♪作りました~(●^o^●) | まーちゃんのゆるゆるブログ

まーちゃんのゆるゆるブログ

ダンナ様と二人暮らしの様子と、毎日のお弁当やおうちご飯などをゆる~い感じで綴っていきます(*^。^*)
その他、美容に関することや、美容グッズが大好きなのでそんな情報なんかも色々載せたいと思います♪お菓子やパン作りも自己流ですが色々チャレンジしてまーす♪

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



momoichigoさんのブログを昨日、朝一で見ていたら・・・o(〃^▽^〃)o



「根菜ちゃんこつゆ鍋」に目が止まり~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜



お鍋大好きな我が家なので、興味津々で、レシピをよーく読んでたらむふふ



材料がほとんんどおうちにあるあげ^^きゃっ(これって嬉しいですよね~音譜)



で、早速昨日の晩御飯に作りましたあげ^^幸せニコ


まーちゃんのゆるゆるブログ-DSCF0641.jpg
白菜、人参、牛蒡、長ネギ、鶏肉、ニラ、ほうれん草(うちは無くて、春菊入れました)


まーちゃんのゆるゆるブログ-DSCF0643.jpg
この付けダレが、とっても楽しみの一つでした(* ´艸`)



momoichigoさんもおっしゃっていましたが、私も、生卵はすき焼きの時くらいしか付けないし・・とにひひ



いや、これがまた美味しかった~きゃっ海苔もいい仕事してましたよグッド!にこっ



沢山お野菜も取れるし、凄く温まるし、おススメですo(〃^▽^〃)o音譜



ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)momoichigoさんハートありがとうございました幸せニコ