日曜日、仲良し四家族で映画「スマイルプリキュア!絵本の中はみんなちぐはぐ」を観てきましたキラキラ

久しぶりに四家族揃いましたひらめき電球

子供達も嬉しそうでした音符

誰かが「位置について、ヨーイ、ドン」と声をあげると、みんな一斉に全力疾走ビックリマーク

オイオイ汗

ここは公園ではなく、映画館ですよガーン

映画が始まれば、静かになるかと思いきや、「さぁ、みんなここでライトを振って~」と叫ぶ子がいたり、大声でプリキュアの解説をする子がいたり、まー、騒がしいです汗

周りの子も、同じような感じなので、まっ、いいでしょ(笑)

映画は、みんな楽しめたようなので、良かった台風

帰りにみんなでお子さまランチを食べて、解散です。

次は、雪山で会いましょう音符