最近の自作おべんとう | 一人暮らしでもおうちごぱん

最近の自作おべんとう

実習も残すところあと3週間!


9月から始まった実習・・・。

「毎日お弁当もっていく」って目標、達成すんぞー!ヽ(`Д´)ノ


でもお弁当は完全にパターン化・・・。

一人暮らしでもおうちごぱん


・切り干し大根

・豚こま肉

・春菊とかホウレンソウとか葉物


この食材ばーっかり。笑

葉物はグリーンスムージー毎日飲んでるから

(あ、ちゃんと続けてるんです)

その残り。というかちょっと拝借というか。


一人暮らしでもおうちごぱん


おかずをたくさん入れたくて、

ごはんの上もおかずスペースに。笑


春菊を豚肉でまいて、甘辛く味付けした「すき焼き巻き」

これとってもお気に入り。ごはんすすむし。


ニノの誕生日の次の日は。

一人暮らしでもおうちごぱん


黄色いパエリアを黄色いパプリカにつめて、

チーズのせて焼いた(°∀°)b


黄色一色!!


汁漏れしない(←重要)、いいおかずありませんか??