今日は、ず~っとず~っと気になっていたこちらのサロンにお邪魔しましたアップ




群馬県前橋市のベビマ・サイン・トーク・スキン~親子で楽しむお家教室・お家で仕事が出来る☆セラピスト&講師養成 資格取得スクール-101221_115341.jpg








かあちゃんの所属する協会には、『リセットスキン』というメニューがあります。

当スクールてとてとには、こちらの癒しメニューのご用意はありませんが、以前からとても気になっていました。



話を聞いたり、出版本で学んだりしながら、こっそり実践はしておりましたが、

自分へのご褒美ににひひ





いつもお世話になっている、N先生のサロンに伺いました。




サロンに入った途端、すてきな香りに癒され、既に贅沢気分ラブラブ






施術が始まるまでは、いつもの(笑)おちゃめなN先生ですが、

一度かあちゃんの顔に触れた瞬間から、セラピストキラキラ



まさに、ゴッドハンドですパーキラキラ






この気持ちよさ、贅沢感を、少しも逃さず満喫したい思いで、必死に、違う世界に行ってしまいそうになるのを

堪えていましたが、






フガッ叫び叫び叫び






突然の自分の寝息にびっくりして我に返りましたダウン








いやぁ~っ、

この気持ちよさは、想像以上アップ






体感してみないとわからないっ音譜






結婚式前の何万円もしたブライダルエステなんか、到底比べ物にならないくらい合格







人生最大の癒しを体感しましたクラッカー








『お肌改善コース』

で、50日後のお肌が楽しみです音譜






次回は、どうか寝息をたてませんように・・・顔に縦線








赤ちゃんとの大切なコミュニケーションラブラブ

  お教室・セラピスト&講師資格取得

     ベビーマッサージ

     ファーストサイン

     ファーストトーク

     ベビースキン
クローバーRTA指定スクール てとてとクローバー    ←クリックでHPへぶーぶー

     027-215-1333   

       宮崎 良弥  

 群馬県前橋市駒形町322-11    

   受講ガイダンス・無料受付中アップ