みなさんは、どちら派でしょうか!?



かあちゃんは、もっぱらパンツ派デニム・・・になってしまっておりますシラー



こう見えても、とうちゃんと結婚して、長男くんを出産する前は、スカートスカート。もパンツデニムも、どちらもこよなく愛しておりましたラブラブ

スカートやワンピースに、カツカツッと音をさせて、少しヒールのある靴やブーツでデートもしていたのですよへへん



しかし・・・。




かあちゃんになり、知らず知らずのうちに、動きやすいパンツばかりセレクトするようになって、



ハッビックリ




と、我に返り、長男くんが1歳を過ぎた頃、外出の際に、

とっても久しぶりに、スカートスカートを履いてみたのですアップ




すると・・・。







ワァ~ンッあせる

ヤダァ~ッあせる





と、長男くん号泣号泣


そ、そんなに泣いて嫌がらなくても・・・顔に縦線





そして、本日。

協会のセミナーに参加するにあたり、たまにはアップ

と、スカートを履いてみましたキラキラ



とうちゃん「かあちゃ~んラブラブ。」

長男くん「・・・。」

次男くんかあちゃんの足にしがみついて、ほっぺをすりすりラブラブ!



泣く者は、誰もいませんでしたが、肝心のかあちゃんが、なんだか落ち着かず・・・。






結局、ジーンズに履き替えて出陣しますダウン





妊婦さんも、出産後のママさんも、みなさんおしゃれを忘れず、かわいいですよね合格

かあちゃんも、女磨きキラキラ・・・少しずつ取り掛かからなければいけないピンチですドンッ




赤ちゃんとの大切なコミュニケーションラブラブ

  お教室・セラピスト&講師資格取得

     ベビーマッサージ

     ファーストサイン

     ファーストトーク

     ベビースキン
クローバーRTA指定スクール てとてとクローバー    ←クリックでHPへぶーぶー

 027-215-1333   

  群馬県前橋市駒形町322-11    

   受講ガイダンス・無料受付中アップ