マーサブログ-2009121819580000.jpg マーサブログ-SN3G0089.jpg


今日は、パリでヘアメイク&フォトエッセイストとして活躍されている

「との まりこ」さんが、アンサに来てくださいました音符
エクステやエステ、ネイルやパリでの生活のお話で盛り上がり、すっかり

女性同士のサークルのようなノリで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたキラキラ

普段はパリ在住で、ブライダルで旅行に来ているカップルに、ブライダルメイクを施したり、カメラマンとして撮影したりしているそうですニコニコ

とのさんは、パリのお店を紹介する本『パリの美味しいお店』を出版されたりと、本当にイキイキと活動されていて、素敵ですキラキラ
お顔出しがNGなのが残念なくらい、かわいらしい方なんですよ~ドキドキ

『パリの美味しいお店』に載っているお写真も、とのさんご自身が撮影されたんですって音符

「今はカメラの性能が良いので、誰でも上手く撮れますよニコ」なんて、とのさんの謙遜された言葉を聞いて、

単純な私は、「私もカメラ欲しい~ラブラブ!」なんて思ってしまったけど…。すぐに気がつきました~あせる

とのさんが、何故 素敵な写真が撮れるのか。

センスがあるんですよ、本当にひらめき電球
さすが、ヘアメイク&フォトエッセイストですねあせる
さらっと、ネイルなんか素敵な色合わせになっちゃって、びっくりです目

イキイキと、自分の信じる道を歩んでいる方とお話すると、エネルギーがUPする感じがしますラブラブ

よ~しっっ!!私も頑張るぞ~Up!!