チキンラーメン狂想曲@千葉市 美容室 Dejave | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

こんばんは^ ^

美容室で使うカラー剤とかって、どこで買ってるの?ってよく聞かれるんですが、取引をしているディーラーさんというものがあります。

メーカーさんと僕たちを繋いでくれる会社です。

僕たちが材料を注文すると送ってくれたり届けてくれたりします。

月曜日ともなると週末に発注した材料がたくさん届きます。

{A6ABD86D-CFA1-4FC3-A3AE-A04E74F47708:01}

ん?

何コレ(´-`).。oO(

チキンラーメンの箱が届きました。

{466264E0-D4DF-4A7A-8F25-586A64B6DCEC:01}

ガチかよ(´-`).。oO(

{3319EAFF-D66F-4567-A2C6-E64114DE82A4:01}

すずきひろし??

あ、すずきゆう

この人ですね↓↓

{26A891AE-5A6A-4567-832B-713B491ED745:01}

なんかちっちゃいカメラ構えてる人ですね

神奈川にあるセシルグループのエリアマネージャー、鈴木悠さんからです。

インスタグラムではポエマーとして有名です。

ちなみに、一度彼のポエムにリンクさせて僕もポエムを書いたらキモいだの何だの言われて酷く傷つきました。。。


先日の僕のブログにて

ノブさんがガリガリ君を大量に送ってくれた記事をみて送ってくれたんだと思います。
実は鈴木さんにもヘアショーのチケットをプレゼントしていたのです!

僕のブログを見てやべー!と思った彼は何か送りますと言ってきました。

なので僕はサムギョプサルに使うクリスタルのプレートをリクエストしました。

{4D485C30-8D07-4EA6-9386-62C6F76F45F6:01}

熱伝導率が違うらしく、肉が美味しく焼けます。

これを夏のBBQに持っていけば人気者間違いなし!

しかし…

{1FC926BE-286F-4F6E-AAF1-E3B7DB3E3214:01}

チキンラーメンが届きました。

{00B88C1B-7C01-46D2-8D98-A9B27D6E1157:01}

驚きのあまりメガネもズレ気味です。

しかしながら、せっかくのプレゼント

美味しくいただきたいと思います。

鈴木さん、ありがとうございます。

ブログに書ききれない感謝の想いは手紙にして伝えます。

早速、鈴木さんの名刺を探して手紙を書く準備をしましょう!

{04DC5595-7335-49F0-8C58-9E9C2033CF62:01}


あれ?

名刺どうしたっけな??

{2256D8D2-E947-4030-B052-6D1BBCB8FD02:01}

考えます。

記憶をたどります。

あっ!

そういえば…

{4241D17E-84C2-45E5-9088-336F0DCF100A:01}

北海道で食べたラーメンが美味しかったので

{CBD4599A-80F3-45E4-89E9-700A55528063:01}

うんうん、

{F208427B-599E-4A6E-938D-6F50FFF91769:01}

貼ってきたんだった!!

{3EA1F384-6E60-409B-B484-B53F724AEF42:01}

鈴木さんすいません。

今度すすきの行ったら取り返してきます。

むしろすすきので手紙書きます。

いただいたチキンラーメンは美味しくいただきます。

そしてクリスタルプレートもお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

藤井仁紀



{43E8E41A-9ED2-452B-8747-E2D9CC3FB23C:01}

今月のシフトです。
中盤に休みが多いのでよろしくお願いします。
ご予約は↓↓

LINEの公式アカウントでもご予約承っています^ ^
IDは@dejavemasaです♪


Dejave hair&space
千葉市中央区富士見2-8-14
043-201-1071
千葉駅徒歩5分








(´-`).。oO(悠ちゃんありがとー!
{7F02DE24-7FF1-4EAE-9678-9EFE46E2ECBC:01}