やっほ~🎵

釣りバカ日誌を見ながら、こんな時間にキムチ鍋を激しく食べております。橋がトマンネー!


12月ですねー 

何気なく始めた 我が マイ ブログ もスタートしまして半年が経ちました。

9月辺りは1個しか書けなくて風前の灯でしたが なんとか続いております。


今日は久しぶりに良いものに出会えまして、皆さん もう持ってるかもしれませんが、まだ知らない人の為に書き残しておきますね~

久しぶりにウエパーにて、CAMELBAKのボトルを購入。

【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


ボトルねぇ~ ・・・

ロードバイクに乗ってる方は夏だろうが冬だろうが必須アイテムであることは、皆さん承知の事だと思います。


でもねぇ~ ・・・

今まで何回か購入してきたボトルの不満点は


ただでさえ走ってるのが苦しいのに、開け閉めに歯が折れそうが言い訳で脚をついた板屋峠

洗いっぱなしにしてたらカビ増殖して ギャー と叫んだ梅雨の時期

ポカリが小学生の時に飲んだ合成着色剤色の味に変化し駄菓子屋のおばちゃん元気かなぁ、と思い出した事


こんなとこやね。

みんなも俺と同じ思いをしてるみたいだよ? 多分。


【九州夢街道】 夢。徒然なるままに



知り合いの情報で全てを解決してくれる なんともまー 夢のようなボトルがあると知ったので、さっそく購入した次第でございます。

以下インプレです。



①押せば出るぜー イエーイ!
【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


②もちろんロックも捻ればオッケーさ!(ぷらす細かいトコも洗えるよ~) 
【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


③ポリプロピレンとハイドロガードという一般ピープルには聞きなれない名前の加工が施されていて匂いもゼロ! しかも細菌の増殖も抑制だぜ!
【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


こんな事したって、水ダダ漏れ 漫画の世界とはおさらばできちゃう優れもの!
【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


カラーは6種類! テヤンデー!


【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


英語が分からないのに英語大好きな (なんか見た目カッコイイから) わたくしとしては満足です。
【九州夢街道】 夢。徒然なるままに


(注)若返えり効果までは期待しないでください。


【九州夢街道】 夢。徒然なるままに