今朝のめざましテレビ。


エヴァの新劇場版の予告篇についつい目がいってしまった人は一体どのくらい居るのでしょうか?


少なくとも私だけではないはず。


ども、私です。






今ではめっきりアニメを見ることがなくなった私ですが、やっぱり気になるものは気になるようです。


…一応言っておくとヲタではない(はず)です。














さて突然ですが、現在私の自転車、瀕死状態です。


今の家の大宅さんから頂いた自転車なのですが、




フレームは錆び


スタンドは折れ


チェーンを覆うカバーは壊れ


そもそもチェーンが伸びて、外れ易くなっている




という、夜に自転車でウロウロしようものなら、直ぐに警察官に止められそうなオンボロくんです。






買い換えるべきなのでしょうが、来春どうなっているかも判らない状況で自転車を買ってしまうのは気がひけますし、未だ乗れると思って乗り続けてます。








大体自転車買うのならバイクに乗りたいんだよなぁ。


いや、二輪の免許持ってないんですけどね( ̄Д ̄;;


ちょっとだけ跨がせてもらった時に、身体に直接響く振動にある種の感動を覚えまして。


アレは四輪運転してたら絶対味わえないですし、何だか自分の身体とバイクが一体化したような感覚でした。




それ以来、少しお金に余裕が出来たら免許取ること考えようと思っているわけです。






気持ちだけが先走って、何時に成ったらその時が来るのやら(;^_^A






にしても、自転車どうしよ…。