本日、いやいや昨晩の出来事。

11時頃かな?いやいや、夜警から帰って来たのが、10時過ぎだから…10時30分過ぎ頃かな?

泊まりに来てた、甥っ子が体調を崩した?いやいや、なんか様子がおかしい?

なんか?喘息っぽい息づかい。


心配で、救急の予約を。

いざ、病院へ。

弱い雨が降ってたので、一応傘を持っていった。

僕は、妹と姪っ子と甥っ子を病院前で降ろして、駐車場へ。

駐車場から傘をさして、病院の入り口に。

入り口に、傘立てがあったので傘を置いといた。

病院に入ってから、そこそこの時間もたち、甥っ子の診察も終わり、薬を貰い、いざ帰るだけ。


帰るときに入り口の傘立てに傘を置いといたはずなのに?

僕の傘がない。テープを目印に巻いといた傘がない?
誰かが?持っていったのだ。

ふざけたやろうがいるもんだ!!

いくらボロ傘でも?傘は傘だ!!人の傘だ!!

ふざけんなー、バカヤロー。
泥棒ヤロー。

うちの会社で万引きや割引シールを張り替えたり、値段シールをはがして安いタッチパネルの商品としてレジを通る輩や、小玉の入ったキウィの袋をバラ売りの所においてバラ売りの商品を袋に入れ換えたり、何時買った商品なのかも分からないくらいカビたレモンを
返品しにくるババぁだったり、パックに積めた商品を入れ換えたり、その商品をバラ売りのタッチパネル商品として安くしてレジを通る輩とか。

同じようにムカつく野郎が日本にはいる。

世界各国にもいるか(笑)

バカは死んでもなおらんだろうな(笑)

こんなこと事態、書いてる俺もバカか(笑)

ハァー、ちょっとは?スッキリしたー(笑)

なにはともわれ、甥っ子が元気になった事が、一番良かった~。

さーて、寝ようっと。