スタッフ・所属サロン詳細・WEB予約も!スタッフインフォメーション
フェイスブック
ツイッター
ピンタレスト
AFLOAT SKY(アフロートスカイ) ツイッターフェイスブック
http://afloat.co.jp/sky/TEL:03-5778-0386
東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山ビル9F
MAP>>>
【営業時間】平日:12:30~21:30土日祝:9:00~19:00 【定休日】月曜日第1・3火曜日


ご新規様はこちらのクーポンよりご予約ください!
インターネット予約はこちらから


アフロートスカイ(AFLOAT SKY)

人気のあるスタイルはこちらから


人気のあるショートスタイル

マスター最新ヘアスタイル



マスターオフィシャルHP



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29 23:57:00

遊んでる訳ではないよ!

テーマ:AFLOAT マスターのリアルヘアカタ
夜分おそくに

こんばんみーw

@afloat_masterです!

中国 深圳での出来事は

ご飯だけではないですよ

どん!

壁どんどん!!



まぁ

この質感はAFLOATでも僕にしかだせんやろうなぁ..
急に関西弁w



透明感色だしには
かなりの経験知識
それと遊び心が必須!!

なかなかスタッフにもそうはいない(自意識過剰w)



僕の今の気分は
完全に

マスターワールド全開

なので
明日の盛岡セミナー

なにがでるか楽しみですわw←わざとね!w

とりあえず

楽しみながらクリエイションとサロンワーク

同じだけど

頑張りましょ!

outとin
のバランス大事ね~


舞い降りる感覚
よくわかる

さいきん...


baicha!



2015-03-23 01:37:03

今年の春夏はイノセントカラーで決まり!

テーマ:イノセントカラー

今日のカラーは「イノセントアイスブルー」透明感あるイノセントが赤味を消して今っぽく☆

2015年3月22日
こんにちはミルボンのセミナーで今日は熊本県熊本市からオススメの最新カラーを更新してみます(^^ゞ
マスターです。
今回はこのセミナー中にこの春超プッシュしていこうと思っている
イノセントカラー
の中から
イノセントアイスブルー
のご紹介をしたいと思います。
このブログでもやっとヘアスタイルを更新できますね☆
今までの更新されているヘアスタイルをチェックして見たくなったら前のブログをチェックしてみてください(^^)→こちら
染める前のビフォア










モデルをお願いしたのは生田カナちゃん!
根元がちょっぴり伸びて毛先がやや明るくなってきていますね。
このままでも十分かわいいんですけど
・もっともっと透明感のあるブラウンにしていきたい!
・あんまり暗くなりたくない!
・寒色だけど柔らかく春っぽいカラーにしたい!
そんなオーダーを頂きました。
簡単に言うと
「美容師は迷ったらこの春はイノセント使えば間違いなし!!」
ということです。
カラーリングの技術が大好きな美容師さんは
今までのお気に入りの組み合わせっていうのが絶対あると思うんですけど(僕はいつも思いついたらストックしている)
そのいつものお気に入りカラーにイノセントをプラスするだけで
ぐっと春っぽくなります。



使えるのは
黄味が強い髪におススメな「イノセントプラチナ」と
赤味が強い髪におススメな「イノセントアイスブルー」の2種類
今回のモデルさんの要望は
「透明感を出して春っぽく染めたい」
「寒色は好きだけどアッシュすぎるのはちょっと飽きた」
「柔らかい質感が好き」
というものだったので
イノセントアイスブルー+赤味の少ないブラウン+ピンクパープル
という組み合わせで染めてみます。
ちなみにこの組み合わせは使ってる僕の鉄板レシピで
比率のバランスをしっかりお客様の髪質に合わせて変えてあげることで
たくさんよろこんで頂いています☆
仕上がりアフター








どうでしょうか?
しっかりと透明感と強すぎないアッシュで今年っぽい質感が出せていると思います。
イノセント【innocent】
[形動]
1 無実の。潔白な。
2 純潔な。また、無邪気な。「―な愛」「―な遊び心」
純真無垢な要素をプラスしてこの春はやわらかい質感でいってみましょう(^^)
カラーリング¥8500
2015-03-14 16:15:58

【歴史的瞬間の記念日】初!北陸新幹線紀行

テーマ:北陸新幹線開業記念日 糸魚川
いやいや

北陸新幹線が遂に

我が街にきましたね!(・∀・)




今回は親友でもあり
同郷であるタレントが

テープカッターをするので
そのヘアメイクにひひチョキ

歴史的瞬間にたちあえて

幸せ~ラブラブ



そして男なら1度はハマる新幹線

フェイスが
かっくぃ~★

新幹線いうたら
お兄さん!

プラレールやで






糸魚川金かけとるねかw

大糸線まであるねか!

そんなこんなで
無事に式はおわり






いざ北陸新幹線で東京まで
乗るゼー

o(^o^)oわくわく



メニュー






やはりグリーン車は

良いね~★



電源がついてる

今までついとらんそいさ(ToT)
うれしわね♪








イスもフルフラット近く
快適な2時間の旅

地元に帰るケースが増えるな

親ともゴルフせんならん⛳

これで往復
28800円はかなりお得です!

では

爆睡するよ~★z
2015-03-09 17:32:06

【白髪は明るく染まる!】10レベル以上イノセントカラー

テーマ:髪のお悩み一発で解決!
こんばんみ~★

アフロートマスターですチョキ

今日もお悩み1発解答
第2弾!

白髪は10レベル以上で染まるか?

染まるって!

今回の生け贄は
長崎県佐世保出身の

みゆきちゃんにひひ

不安そうな顔満載(^▽^;


あるよね!



あるよね!!



白髪はある( ̄ー ̄ゞ-☆

11レベル
6レベル
7レベル
Mix
ミックス~★
明るく白髪を、染める、単品でも

いいんですよ

いいんです!

けど


暗い髪では今の世代は満足しないんだよ!

いいよ

6レベル
5レベル
3レベル

染めれば

要望であれば

でもホントにお客様は
思ってるの?

僕は思わない!

みよ!

これが

明るく染まる10レベル以上

ちゃんと見せたよね

レベルスケールで!



どん




こめかみ

みた

綺麗な染まりにひひ



ニコニコニコニコニコニコ

この笑顔

これぞ醍醐味






散々吠えてきました!



いいね




いいんですよ別に

美容師

自分の技術で満足させるのが使命ですから


でもね

本質を見抜かず

この先永く美容師できるほど

甘くはないと

思います。

だから僕は常に向上心をもって

色々取り組み

ハイブリットな美容師目指します!

みゆきさん

ありがとうございました~★
2015-03-04 09:52:17

【必見】白髪は明るく染まる!

テーマ:髪のお悩み一発で解決!
おはようございます。

今日は朝から久しぶりに
地鶏ヒヨコいやw
自撮りカメラで撮影をしようかと

でもモデルちゃんが急きょお仕事の為

朝から暇してる
マスターですw

そうそう先日

お仕事したミセスの方と

よくあるんですよね~★
白髪って明るく染まりますか

一発回答します!

染まります!

ただ色々な条件は勿論あります
自分で黒くしてたり...
何回も暗めをかさねていたり..
などありますが

まぁ見てみましょう!

ビフォアー

年齢52歳



こめかみまわり

分け目

すでに

みえます!

白髪ちゃん







暗いので
フラッシュでの撮影を娘さんに撮っていただき

おくってもらいました!

まぁ暗いですよね
先に言いますが

暗いがダメではないですからね
明るくしたいと言う要望が多いので

掲載しましたよ

IMG_20150304_095832.jpg

こんな感じでしっかり説明したりなんかして

結果!

どん

壁ドン!

IMG_20150304_095919.jpg

染まりましたね!

しかも10レベルまで明るさもUP

お肌がライトアップ効果で美白に見えますよ~

IMG_20150304_095831.jpg

IMG_20150304_095953.jpg

IMG_20150304_100029.jpg

IMG_20150304_095831.jpg

どうでしょう

ささっと携帯で撮っただけですが

僕は10歳は言い過ぎですが

5歳は確実に若くみえます!

奥さん



『僕にまかせて』


IMG_20150304_095919.jpg

以上

朝から

失礼しましたw

マスターに任せてください!

AFLOAT Xel-Ha
03-5766-4171

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

予約はこちら $afloat xel-ha マスター★★★★的ヘアカタログなブログ カラーのレシピも載ってます、ご参考にどうぞ! シーズンごとにファッションとヘアデザインを提案してますよ もちろんマスターが手がけております!! $表参道 南青山 afloat xel-ha マスター★★★★的ヘアカタログなブログ ☆お子様がいらっしゃる方は早くからサロンも開いてますので気軽におこしくださいね☆ 営業前でも大丈夫ですよ、これでお迎えまでにまにあいますよ♡ 電話で確認してくださいね もちろん初めての方でも大丈夫です!