こんばんは

 

今日はわたし (ペンネーム : オークロさん ocuro.closet ) が

5/29にヨコハマハンドメイドマルシェに出店することになったので

新しく作ったiPhoneケースを紹介したいと思いますうさぎクッキー

ブースナンバーはN-18ですよ~~~

(ちゃっかり告知)

 

 

 

タイトルはタートルネック王子

透明のシリコンケースver.

 

ver.ということは他もあるということかっ

 

絵柄はSHINee(韓国のアイドルグループ)のジョンヒョンがモデルです。

実は彼らが日本で有名になる少し前からファンでして (///∇//)

ほどほど(かなり)ヲタをやっていた頃もありました(笑)

( むっきんちぇ~ オニギリちぇみのが好きです。これまたマニアック )

 

 

側面まで覆ってくれるという安心感。

曲げても戻ってきてくれるという信頼感。

 

 

  

eのつくANNEの絵柄もあります。

 

 

 

タイトルはgaooooo ! な手帳型iPhoneケース

 

恐竜をたくさん並べてみました。

 

レザー素材でアイボリー色の生地。

内側のケースは白色。

ストラップホルダーもあるよ!

 

 

立てて動画(ヨシヒコとかトイストーリーとかね)見れちゃいますニヤリ

 

 

絵柄違いで

 

 

でんわ(iPhone) には でんわ(イラスト) のiPhoneケースでしょっ(●´ω`●)

っということで黒電話をモチーフに。

 

でんわにでんわ っていうダジャレありましたよね~(笑)

 

 

次は野球好きな友人の誕生日プレゼントに作ったiPhoneケース

それがこちら↓

 

タイトルはレトロチックなスコアブック手帳型iPhoneケース

(タイトルは全部いま考えてるからそのままだよ。)

 

年号見てしまえば友人の年齢がバレますが(笑)

いつも仲良くしてくれているお姉さまなのでそこは触れておきますよ口笛

 

 

うしろは選手リストのような

頭に浮かんだ名前をつらつらと。

 

 

 

内側もデザインしましたっ!!!!

めちゃめちゃ時間かかった ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

これまた頭に浮かんだワードで広告のイラストを描いたんですけど

それがいけなかったのか(いつものことなのでどうにもならない)

 

いつも突発的にデザインが浮かぶので全部作り直し。(笑)

3回ありました。

 

そして最初考えたデザインと全く違うものができあがりました。

アドバイスをくれた大学時代の友人に感謝です(´;ω;`)ブワッ

 

そして数量限定ですが

レトロチックなスコアブック手帳型iPhoneケース

販売することにしました!

ヨコハマハンドメイドマルシェに持っていきマース。

余ったら自分で使うぜ精神

 

 

そして内側のイラストを使って

 

 

モバイルバッテリーにもしてみました!2種類

 

 

サイズは手のひらサイズ ヘ(゚∀゚*)ノ

 

なのにiPhone2回充電できる優れもの。

 

販売もしますが、1つは愛用しようと思います。

どっちにしようかな。

 

値段等は インスタグラム か、

minne で確認頂けますヾ(@°▽°@)ノ

minneは販売準備中ですが写真だけはUPしておりますぅ。

 

 

なんだか今日はブログ書くのにえらく時間がかかったぞ・・・