アニメ徒然~4月リスト~ | マスくん's徒然ブログ

マスくん's徒然ブログ

アニメゲーム、作ったもの、治したもの、その他諸々徒然なるままにゆるく更新

1月からの続きモノや再放送系、その他5分枠等も含みます


神々の悪戯

ノーゲーム・ノーライフ

蟲師 続章

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

棺姫のチャイカ

Free!

ニセコイ

メカクシティアクターズ

魔法科高校の劣等生

デート・ア・ライブII

selector infected WIXOSS

一週間フレンズ。

ご注文はうさぎですか?

マンガ家さんとアシスタントさんと

DIABOLIK LOVERS

極黒のブリュンヒルデ

ラブライブ!2期

ブレイクブレイド

ブラック・ブレット

宇宙戦艦ヤマト2199

彼女がフラグをおられたら

魔法少女大戦

星刻の竜騎士

ソードアート・オンライン

シドニアの騎士

悪魔のリドル

ブレイドアンドソウル

僕らはみんな河合荘

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

ソウルイーターノット!

咲-Saki-

ピンポン THE ANIMATION

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

ハイキュー!!

犬神さんと猫山さん

エクスメイデン





春はこんなラインナップになりました。
いやぁー結構切ったなぁー
それでも36タイトルくらいかね?
てかもう時期的に折り返し地点じゃないですか。(リストだし遅・・・
ソウルイーターノット!は今期のダークホース枠でしたね!
ごちうさで多くの難民が救われたことでしょう!
(ココアさんがだいぶ艦これ島風あやねるなもんでいろいろ・・・ネ!)

そんな艦これもアニメは夏か秋か、、、どうでしょ?
(あ、すげー個人的な話、地方ノイタミナ、曜日と時間をクール毎に変えてくるのやめれぇぇ!!!たったそれだけで視聴者を一人(俺)失ってるんだぞぉぉぉ!!!作品自体は見てるが・・・)

はい!4月リストでした!ちゅんちゅん♪