結ばない靴ひも | marzo276のブログ

marzo276のブログ

懸賞やモニターをしてプチ稼ぎ❗





ずっと気になっていた
結ばない靴ひも❗


ツインズのキャタピーゴルフを
モニターさせて頂きました❤



内容はこんな感じ❗




結ばない靴ひも
靴べら(赤)
エンドキャップ





カラーバリエーションもこんなに❗



とりあえず運動量が多い
①の靴に装着してみました❗




なかなか汚いねポーン



これでいちいち結ばなくて済み❗
思いっきり動けそうです❗



紐を私が通しましたが
履きながらギュッと引っ張ると
かなり締まります
なのでフィット感もかなりありました❗



明日からこれ履いて
バドミントンでもやるしかない❗




株式会社ツインズファンサイト参加中