暑いぜ札幌の夏も! | ハッピーマジパンランド♪

暑いぜ札幌の夏も!

短い夏も本番なここ最近。
子供に何を着させていーのかわからん。お腹こわしちゃやだなーとか、でも汗すごくなるのもやだなーとか、ほんと、みんなどーしてるの!?
肌着一枚で寝かせていんだよね?
お出掛けのときは、肌着だけじゃ味気ないかしら??
そんなわけでー、先日いってきた、木下大サーカス!
photo:01


テントの中だから暑い暑い!

一般自由席だったので、あいにくライオンの決めポーズの時も、ゾウさんの決めポーズのときも、後ろ姿がみえる場所だったんだけど、子連れ的には、席の余裕があったので、立ったり、座ったり寝かしたり脱がしたりと、ちょうどよかったかなー
サーカス半分子守り半分。
でも、楽しめたよー♪
象さんあっぱれ!
photo:02


そして、夏祭りブームですね!!
photo:03


お祭りの音を聞きながら、芝生で得意のうつ伏せポーズ。
photo:04


7月14日は私のお誕生日ー!
30歳になりました。いきなりお肌の曲がり角を実感中。(´Д` )
photo:05


いただいたプレゼントで身を固める浮かれポンチな私。家族やお友達。どうもありがとうでした!!
photo:06


あいの里のかわいこちゃんにも会いにいったよーー!
もーすっかりおしゃべりじょうずなまなちゃんでしたー! ほんと、かわいすぎる!!
photo:07


そして、前のめりなお座りが少しずつ最近できてる!
photo:08


この体制も得意だな。
こっからの~
photo:09


新千歳空港!by楽しんご

photo:10


最近は暑くて汗がすんごいので、伊右衛門のおまけを巻いてみる。農家のおばあちゃんみたいと友達に好評?。

離乳食は、相変わらずおかゆに野菜いれたり、スープにしたり、ダノンあげたり。 果物もあげてみよっかなー。

暑くて寝付くのに、今日は1時間もかかった。でも、札幌の夏は短いから、たのしまないとね!!
赤ちゃんのいる夏。
たのしむぞーっと!