[情報追加]AKB出演ラジオ情報10/31【レコメンにゆきりん♪】 | うーちゃんですが、ひとつよろしいですか?

うーちゃんですが、ひとつよろしいですか?

基本は、AKB48と久松郁実ちゃん
について書いてますヽ(・ω・)ノ

他にも
好きなタレントさん、スポーツ、ドラマなんかについてもたまーに書きます(・ω・)ノ

時々、愚痴や文句も飛び出しますΣ(*ノ´>ω<。`)ノ笑


よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

放送エリア外の岩手でも
受信できる、AMラジオ局(関東圏・中京圏)の
10/31放送、AKB48グループ出演番組ですチョキ

※受信確認済のラジオ局を紹介しています。但し、受信機・時間帯・場所等によって受信できない場合があります。




ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン全3件ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




ヘッドフォン東海ラジオ(1332kHz) 21:30~
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

須田亜香里
竹内舞





ヘッドフォン文化放送(1134kHz) 22:00~
「レコメン」
※23時ごろ出演(ゆきりんぶろぐ。情報)

ドキドキ柏木由紀ドキドキ
横山由依





ヘッドフォンニッポン放送(1242kHz) 23:50~
「AKBラジオドラマ劇場」

峯岸みなみ
仲谷明香
岩佐美咲

から数名



――――――――

Twitterやってます!!

気軽にフォローどうぞ!!

Twitterはここから



かしわげ右京ぶろぐ。~心はゆきりんワールド☆身は岩手~-bblecoco13543710.jpg