【岩手全握】戸賀崎さんからサプライズ発表※現場にいました! | うーちゃんですが、ひとつよろしいですか?

うーちゃんですが、ひとつよろしいですか?

基本は、AKB48と久松郁実ちゃん
について書いてますヽ(・ω・)ノ

他にも
好きなタレントさん、スポーツ、ドラマなんかについてもたまーに書きます(・ω・)ノ

時々、愚痴や文句も飛び出しますΣ(*ノ´>ω<。`)ノ笑


よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


本日の

真夏のSounds good!全国握手会東北エリア

にて


戸賀崎さんから、以下の発表がありました。




①新組閣体制には11/1に移行


②現公演千秋楽

「シアターの女神」10/22
「RESET」10/24
「僕の太陽」10/25
「目撃者」10/29


③新チームの新公演開始までは

「ウェイティング公演」

を実施


④ウェイティング公演とは

新チームごとに
過去の楽曲からセレクトしたセットリストを組んで
毎回違う16名が行う公演

※一部で言われている、「投票でメンバーを決める」事については、発表されていません!!


以上です。


現場に居りました事を付け加えておきます。



ゆきぱるレーン神でした(^-^)v