skype勉強会 | フォルスクラブで始める楽しいe・ラーニング生活~入門編~

フォルスクラブで始める楽しいe・ラーニング生活~入門編~

FORCE CLUBを使って、楽しく家庭でe・ラーニング生活を始めませんか?

お久しぶりです。ryuです。ぺこ

夏休み特別企画ですビックリマーク
フォルスクラブのeラーニングを使っている小中学生のみんなとskype勉強会をやります!

フォルスクラブを使っている人で、skypeを使っている方、是非一緒にやりませんか?
日時は、8/12(月)9:00~です。
参加希望の方は、コメントかメッセージでお知らせ下さい。
当日、私は参加できません。泣き1
でも、いつも私と一緒にやっている(やらされている?!)もえもえとそのお母さんが参加予定です。

skypeでつなぎながら、一緒にフォルスクラブを使って競争したり、コインを早くたくさん貯める裏技紹介もあるかも?!

興味あるな~、という方は、とりあえずご連絡下さい。
お待ちしています。

読者登録してね