生田さん改めまして

お誕生日おめでとうございますラブ





昨日はスーパーキュートな

モーニング娘。生田衣梨奈さんの

バースデーイベントに

サプライズで出演させていただきました乙女のトキメキ


すごくドキドキソワソワしてスタンバイふんわり風船星


生田さんに喜んで頂けて、メアリーも凄く嬉しそうでしたぽってりフラワー


行く前も

「生田さんに会えるねーママ〜」

と話してましたおねがい


歌声も聴けて幸せラブ

今日もメアリーは余韻に浸ってますラブ







今日もばあばのお家で大熱唱ぽってり苺

本番で私が大好きなsexyboyの曲も生田さんに聴いていただけて嬉しすぎます乙女のトキメキ

また会いたいなーと言っています口笛

ママもですラブ

もっと練習しないとラブ


譜久村さんもメアリーと手を繋いで遊んでくれましたラブラブ可愛すぎますキラキラ



また是非お会いしたいですチュー

これからもご活躍を応援したいと思いますウインク



ありがとうございましたおねがいぽってり苺