とある日の撮影。 | 旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅が仕事。コラムニスト。ライター。世界100ヶ国制覇。

アロハー。
ある日の事務所撮影では、色んなパターンが必要で。
事務所の皆と会えて楽しかったー。
photo:01

今回は事務所の皆を紹介しちゃいます。

高橋ともこちゃん。
初めて会ったのは美人化粧の撮影現場でした!
photo:02

うえのあかりちゃん。
ダンスという共通テーマでお喋り楽しいー!
photo:03

赤澤杏奈ちゃん。
演技のワークショップで一緒だったのー!
photo:04

前田絵里ちゃん。
背が高くってスタイル抜群ー!
photo:05

アリスリベラちゃん。
はっきりした顔立ちが羨ましいー!
photo:06

光希沙織ちゃん。
舞台役者さんもこなす正統派美人!
photo:07

石川理咲子ちゃん。
ほんと爽やかでかわいいーの!
photo:08

今回はカワイイ子たち自慢になってしまったよ。
隣の自分がもうアレですいません。
そんなこんなでカワイイパワーを吸収できた楽しい一日でした。