マニャガハ島inサイパン:DEC2012 | 旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅が仕事。コラムニスト。ライター。世界100ヶ国制覇。

アロハセヨ!

冬は苦手なので逃亡します。


サイパンダ!


旅人マリーシャ。 旅人マリーシャ。
旅人マリーシャ。 旅人マリーシャ。


実はサイパンて期待してなかったんだけど、

海が抜群にキレイで、海好きの私としては、それだけで最高!

マニャガハ島も行きました。$20くらい。絶対行って!!


や、街は本当にアレなんですけどね。

何もないんです。

お土産屋さんやレストランがポツポツと。

オススメのレストランを現地の人に聞いたら、

日本の有名チェーン店(笑)。

マッサージは安いので毎日行けてこれはナイス。


旅人マリーシャ。 旅人マリーシャ。


ホテルでポリネシアンショーがあったので見てたら、

ステージに呼ばれたので行ってチョロっとパフォーマンスに加わる。

するとお花とジュースのご褒美。サンクス。

旅人マリーシャ。 旅人マリーシャ。
旅人マリーシャ。 旅人マリーシャ。


いつも睡眠不足になるくらい忙しい旅ばかりでしたが、

何もなさがゆっくりリラックスの旅にしてくれました。

時差もないし、近いし、サイパン好きになったなー。


旅人マリーシャ。

I'LL BE BACK!!

【ランキング参加中】ポチっとな!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ