豪 go Aussie beef!! [au003:JAN] | 旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅が仕事。コラムニスト。ライター。世界100ヶ国制覇。

未開拓だったオセアニア。

365日の海外生活をしに、Sydney in。


3日目は朝、部屋のオーナー夫妻が迎え来てくれてドライブ観光までしてくれた!

やさしくて、頼れるオーナー夫婦に出会えて、本当にLuckyだなー。

Sydneyの有名なオペラハウス、Bridg、などをグルっと周ってくれた。

丘の上からの景色は最高!!そしてこれから暮らすBondi Beach!!


軟弱世界旅行者。   軟弱世界旅行者。

ついて早速Beach行く。思ってたより全然綺麗な海。ただし波は強い。やー海はイイネ!

今日は無事部屋も決まったし、初自炊はオージービーフのステーキでお祝いしますか。

早速近所のKenemy'sでお買い物。物価は相変わらず高いけどワインは安い!

実家から持参のシリコンスチーマーで温野菜サラダも添えて、いただきます。

軟弱世界旅行者。   軟弱世界旅行者。


【ランキング参加中】ひとつポチっとよろしく頼むよ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ