俺様の美技に酔いな | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

こんばんは(・∀・)

今日は授業終わってからアニメイトに行って来ました!!
今日発売の跡部景吾ニューシングル『俺様の美技に酔いな』を買うために!!
正確には予約してたのをひきとりに
どうでもいいですね


そしてそしてこれが例のものです!

ジャジャン!!!!



ああもうかっこいいですね(*≧∀≦)
このジャケ・・・きっとスタッフさん力入れたんでしょうね
他のキャラとの差が・・・

で、さっそく聴きました!!!!




ほんとに最高でした!!!!!
トークとかやばいですね
心臓に悪いです

今日はいい夢が見れそうです(*^^*)

10時からの生放送も楽しみです♪


おわり



Android携帯からの投稿