【モニプラ】オーガニック!っていう響きに反応しちゃいます←単純w | Maryのパチネタ☆スロネタ☆

Maryのパチネタ☆スロネタ☆

パチスロネタが多いです!
後はパズドラとモンストネタ!

先週末、久々に!

【サラリーマン番長】を打ちまして♪

 

・通常時に最強チェリー (1/16384)

・ボーナス中にフリーズ (1/65536)

 

1日でどっちもひいてやった!

ボーナス中で、久々すぎて、思わず映像を見入ってしまい

写メがなーい! (笑)

 

まぁ、超番長ボーナスは連れに打たせました♪

 

満面の笑顔で

「交代する?交代する?」

なんてにこやかに言うもんだから (笑)

 

まぁ、ひくものひいちゃったんで、

連れの打っていた【まどマギ2】で【ワルプルを引く】

 

の方が、やりたかったからヨシ!

※結局ひけてないけどな!!←w

 

 

さて、本日は気になったコチラ!!

 

【完全無添加ミルク】エモリッチミルク(乳液タイプ)30ml

 

これ…。

水を1滴も使っていないそうなんですよ…。

 

全部まるまる

オーガニック5種+セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸

 

ですって!

欲しくね!?

 

あたくしは欲しい!!(笑)

 

乳液って保湿効果がないもの…。

という印象があるので、冬は【ベタベタクリーム】が定番でして・・・。

 

それでも20代の頃は、多少ベタベタでもなんとかなったんですけど…。

もう、無理だからw

ただ、ベタベタするだけなんだもん・・・。

 

しかも、美容液成分も入っているっていうからこれ1本で

ケアが出来ちゃう可能性大らしい♪

 

あぁ・・・。

当たらないかな・・・。 (笑)

 

↓気になった人はコチラ↓

【美容液グレードの完全無添加高濃度乳液】

エモリッチミルク30ml 現品20名様♪

 

↓お店はコチラでぜひ検索を♪↓

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』