モニター♡産後の抜け毛に | mari's life♡1歳♂子育てママ日記

mari's life♡1歳♂子育てママ日記

29歳、日々の出来事を大切に記録します♡♡♡
2015年1月11日にアルタビスタガーデンで挙式しました♡
2015年11月21日に長男を出産しました♡
はじめての子育て中。
毎日の出来事を気ままに綴っています◡̈

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ホソカワミクロン様から
いただきました育毛剤♡


産後の抜け毛にと思いましたが
男性用だったので主人にプレゼントしました笑♡


主人は育毛剤必要なタイプなので
嬉しいです笑!


{2ED1D61D-4C08-4C1A-8F59-47D35E37A677}

コンパクトなパッケージ!



{58488DFC-7DF6-460E-9C57-0605AAC9BA92}

先端がこんな感じなので
頭皮にチャチャっと塗布できちゃう♡




{9A5193DF-C47A-4334-9CAC-390C6E01621A}

さらっとした液体で
ちょっとすーっとしました!

わたしの手が汚いのはスルーしてくださいえーん

詳しくはこちらから♡ナノインパクト100





スーッとしてジワジワ効いているのかなーと
思います♡






長い目で見るものだと思うので
効果はまだわかりませんが
とても使いやすいので
継続できそうです♡



女性用もあるので産後の抜け毛や
弱った髪にお悩みの方も使えると思います♡