変な子(-。-; | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

この前、蛇たちにご飯をあげようと順番にマウスをあげてましたひらめき電球

そして、アルバのバージルにマウスをあげようとしたら…失敗あせる

失敗したにも関わらず、何故かグルグル巻き始め最後は…ガーン
photo:01

photo:02

自分で自分の首を締め上げて、そのままずーっと停止汗

マウスは、グルグル巻いた中に閉じ込められて、姿が見えませんダウン

竹のトングが取れないので、そのまま放置してました叫び

その後、苦しいのか変な顔に…ガーンあせる
photo:03


こんな事ってあるんですね~ショック!
何回もご飯あげてるけど、こんな子は初めてでしたあせる





iPhoneからの投稿